2012年02月29日

文旦ドレッシング

top.jpg



前々から 文旦ドレッシング が美味しいと よくコメントをくれている友人(チハ)が言っていてた 文旦ドレッシングを 購入する為
「道の駅 くろうど」 に行ってました 171750.gif

それが これ 117497.gif117497.gif117497.gif



画像 295.jpg



早速 その日の夕食のサラダにかけて 食べてみると、

ヤバイ!!!   これは、創造以上に 美味しい 122392.gif



フルーティーで 229610.gif ほどよい文旦の甘ずっぱさが爽やか 224669.gif224669.gif


文旦ジュースと生野菜を一緒に味わってる感があり お皿に残った ドレッシングをこれまた
一滴残らず 飲んでしまうほど!

1本 560円もするんですが、これは皆様にオススメの一品です。

チハが押してただけあるわぁぁぁ223878.gif

画像 297.jpg



土佐和紙工芸村「くらうど」
吾川郡いの町鹿敷1226 088-892-1001 10:00〜21:00
http://www.qraud-kochi.jp/


posted by さくさく at 11:08| Comment(4) | スィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

モスの限定商品 サーモンカツバーガー

土曜日 参観日の後 モス に行ってましたわーい(嬉しい顔)


それにしても 子供の参観日 とか 運動会 とかって メッチャ疲れる〜〜〜。
保育園なので 保育園の先生が ほぼ何もかもしてくれるのですが、
それでも 疲れる たらーっ(汗)

これが幼稚園とかだったら、親も沢山お手伝いしないといけないと 風の噂で聞いた事が。

私には無理だーーーーー。 良かった保育園で。 良かった働いてて。(←こう言う時だけ31579.gif


で、メッチャ疲れたので お昼ごはんは お約束の 外食に。

お坊ちゃまは マクドに行きたがったんですが、 私は断然 モス!!!」
「この家で 一番偉いのは ママやきダメっ!!」 
一応 子供の手前 小さい声で「パパも偉いけど・・・」と取り合えず言っておいて モスへレッツゴー るんるんるんるん

画像 290.jpg



画像 289.jpg



限定商品に惹かれて サーモンカツバーガーを注文 


画像 288.jpg


画像 287.jpg 画像 293.jpg



上にかかっている カルボナーラソースが ちょっとマヨネーズソースぽくって 美味しい 224425.gif
サーモンカツも さくさく ぴかぴか(新しい)

さすが モス!!! はずしてこないねーーーー 133425.gif


旦那様が いつも モスで頼む 照り焼きチキンバーガー と お坊ちゃまはワイワイセットのチーズバーガー

画像 291.jpg


画像 292.jpg



マクド に行きたいとねばってた お坊ちゃまも お腹がいっぱいになって マクドの事など忘れ ご機嫌さん るんるん

モスに して正解やったわぁ。美味しかったぁ 223878.gif


posted by さくさく at 11:32| Comment(4) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

ゆず☆ゆず☆ゆず

妊娠中のせいで  ゆ ず  が おーーーーーいすぃーーーー 31579.gif

たまらん!!!

画像 284.jpg
ごっくん馬路村



うまいね〜〜〜 151793.gif224425.gif

そして、そして もう一つ ハマッテル ゆず

画像 285.jpg

画像 286.jpg

久保田のゆずシャーベット



もともと 「ゆず」 好きだけど こんなにも美味しいなんて 229610.gif

この前の晩御飯では ゆずポン酢が美味しすぎて 何も付けず ポン酢だけを飲んじゃった 197267.gif


posted by さくさく at 11:09| Comment(7) | スィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

