2012年03月05日

桃のロールケーキ

3月3日にサニーマートに買い物に行ったら お雛様の関係か、

「さくらさく」

ロールケーキ バージョンを売っていてひらめき

以前 秋に 「さくらさく」お芋のロールケーキを購入してメッチャ美味しかったので

ブログはこちら
86046.gif

http://tosadoro.seesaa.net/article/231869934.html

またまた 買っちゃいました 31579.gif


画像 265.jpg



画像 266.jpg



画像 267.jpg


ほんのりと 桃の味がして 甘すぎず しっとりとした ロールケーキ

350円でこのお味なら 納得 224669.gif


家はお坊ちゃましかいないので 特にお雛様のお祭をする事はなかったのですが、
 
桃のロールケーキで ほんの少しだけ 桃の節句気分を味わったのでした 215093.gif


posted by さくさく at 13:45| Comment(5) | スィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

