2012年04月02日

セルフィーユとBDケーキ

アップが遅くなりましたが、3月の末に誕生日225973.gif だったので、義理の母が
夕食をご馳走してくれました かわいい


お店はお任せしていたら 百石町にある 街の洋食屋 セルフィーユ  に連れて行ってくれました わーい(嬉しい顔)


画像 249.jpg


お昼と違い 入ると直ぐに コースの案内が
画像 250.jpg





いろいろ迷った挙句 旦那様と私は、 エビフライとミニステーキの定食 1350円を注文
画像 259.jpg

画像 260.jpg


エビフライはまぁまぁだったけど、ステーキが意外と柔らかく美味しかった るんるん



メニューに お子様ランチがなかったので お坊ちゃまには 大好きなオムライスを頼みました。

昔ながらのオムライス 特製トマトソース 860円

画像 256.jpg 

画像 258.jpg


お坊ちゃまに了解を得て、ちょっと食べさせてもらったのですが、

おいしい☆☆☆ ケッチャップライスがいい感じで、トマトソースは酸味があまりなく 甘くて小さな子供にも食べやすい。



義理の母は、3月セルフィーユの一押し

「春一番ステーキセット ¥1380」

内容:アメリカ産牛ロースステーキ(180g)/サラダバー/本日のスープ

ライスorパン/食後にドリンク&デザート付き♪

画像 257.jpg

画像 254.jpg



セルフィーユのサラダバイキングはこんな感じ 86046.gif

画像 251.jpg画像 252.jpg画像 253.jpg





雰囲気はとても いい感じのお店だったけど、店員さんが 皆 てんぱっていたのか、
ビールを食事前に頼んでいたのに 食事が運ばれてきても 全く持ってこず、店員さんを呼んで
ビール頼んだ事を伝えても 持ってこず・・・(2回言ってやっと持ってきてくれましたたらーっ(汗)

また、食事が終わって セットに付いていた コーヒー&デザートも出てこず・・・たらーっ(汗)

これについては レジで支払する時に コーヒー&デザート代を差し引いてくれたとの事 214627.gifホッ

うーーーん。コース料理にしなくて良かった。うんうん。
(何度も店員さんを呼ばないといけなかったかもしれないので。)





お家に帰り、母がこっそり、ケーキを購入してくれていたのと 家で買っていたのが重なり 165147.gif

嬉しいブッキング ! わーい ケーキ三昧だーーーー 224669.gif224669.gif224669.gif

お腹いっぱいでも これば 別腹〜〜〜 31579.gif

義理の母の買ってくれた シーマの シフォンケーキ 229610.gif
画像 261.jpg

画像 266.jpg

季節工房 シーマ
高知県高知市潮新町2-1-28
10:00〜20:00
日曜営業
定休日:火曜





Cakeや!はちみつの ミルフィーユ 234729.gif

画像 264.jpg


画像 267.jpg


生クリームとイチゴソースが付いていて 207505.gif トッピングしたものが こちら↓↓↓

画像 271.jpg


【Cakeや!はちみつ】
高知市杉井流75-3 ギャラリー自然堂内
088−885−5056
駐車場 4台程度
営業時間 10:00〜18:30
定休日 木曜




「シーマ」も「Cakeや!はちみつ」も私の大好きなケーキ屋さんのケーキ 225973.gif

お腹がはちきれそー  でも幸せ 236494.gif
posted by さくさく at 14:20| Comment(7) | 夜 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

