2012年05月01日

自然の韻(うた)でモーニング

くいしんぼん☆1 で何度か 登場した 私のお気に入りのカフェにモーニングに行ってました♪♪♪

http://tosadoro.seesaa.net/archives/20110823-1.html

何度か来ては いるのですが、モーニングは初めてでとっても楽しみ ぴかぴか(新しい) 

この日は 私の母が仕事がお休みだったので 朝9時に お坊ちゃまと待ち合わせをして行ってました。


場所は 春野町のリハビリテーション病院「すこやかな杜(もり)」敷地内。

画像 291.jpg 画像 294.jpg




お店の中はこんな感じ 248313.gif


画像 295.jpg 画像 297.jpg画像 299.jpg


お庭は散策でき、ステキなカフェです ぴかぴか(新しい)

散策の前に、モーニングのメニューを見て決めておきます。

画像 298.jpg
画像 296.jpg


手作りのパン がメッチャ美味しいんです 192628.gif 
その中でも 前にも食べた クロワッサンが特に美味しかったので
クロワッサンのモーニング 610円を注文 234729.gif



画像 301.jpg



全体の写真 ひらめき
画像 300.jpg



クロワッサーーーーン ハートたち(複数ハート) ヤッパリおいしーーーわぁーーー 225655.gif

一緒に入っていた 食パンも モッチリとしていて 美味し 234729.gif

コーヒーは少し薄め。



食後は かなりお腹がいっぱいになったので、自然の韻(うた)の周りをお散歩して帰ったのでした。
敷地内にニワトリや馬 がいるので お坊ちゃまも朝から元気いっぱい 楽しんでました わーい(嬉しい顔)




自然の韻(うた)

高知市春野町芳原1316-1 「すこやかな杜(もり)」内
088-841-9233
9:00〜17:00












posted by さくさく at 15:07| Comment(4) | モーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

