2012年07月27日

マックのル・グラン・トマト

期間限定に弱い私。
ふふふ 買いに行ってました るんるんるんるんるんるん

画像 006.jpg


画像 008.jpg


ついでに チキンナゲット&バジルマヨソースも ハートたち(複数ハート)

画像 007.jpg


ハンバーガーは パンがもちもちで 今までマックにはなかった食感のパン。

そして、マヨラーとしては このチキンナゲットのソース バジルマヨの美味しいこと exclamation×2
どうして今までなかったの?と聞きたい。
画像 009.jpg


余ったソースはポテトにも付けて綺麗に頂きました 58119.gif
posted by さくさく at 20:53| Comment(6) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

民家カフェ「ガスミン」でヘルシーランチ

以前にも登場した 民家カフェに 今回2回目の おランチに行ってました。
以前と言っても 振り返ると 昨年の7月。1年ぶりです。

画像 006.jpg


画像 007.jpg 画像 008.jpg



今回は  友人が 個室を予約してくれていました。
画像 009.jpg 画像 010.jpg




因みにこちらは 普通の席 右斜め下右斜め下
画像 012.jpg

座敷と テーブル席があります。

本日のランチは メインが 
・豚肉とジャガイモのカリカリ揚げ Or
・豆腐ハンバーグ


一緒に行っていた友人2人は 豚肉を注文

画像 013.jpg


画像 018.jpg


私は 豆腐ハンバーグを。
画像 015.jpg 画像 016.jpg画像 023.jpg 画像 024.jpg


ご飯のお替り自由です。
味はカナリ薄味で 身体に良さそうで ヘルシーなランチでしたわーい(嬉しい顔)

画像 025.jpg


私としては もう少しガッツリしたものを食べたかったのですが、ヘルシー嗜好の人には
いい感じかもしれませんねわーい(嬉しい顔)



『Gasmine tea』
高知市青柳町64-7
080-4294-8431
土・日もランチやってます
posted by さくさく at 05:55| Comment(4) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

マキベーカリーの焼きサンドイッチ

高知市旭にあるパン屋さんの焼きサンドイッチ ¥280-

画像 018.jpg


この 焼きサンドイッチが大好きで 時々無性に食べたくなり買いに行きます 黒ハート

画像 006.jpg


ここのパン屋さんは 普通のパンに力を入れてる感がなく、お店を入るなりまず 
でーんとお弁当がずらりとならんでいます。
多分 近くに 国際デザインカレッジ専門学校などがあり お昼時には学生さんが多く
パン屋さんなのに カナリお弁当に力を入れている様子。
画像 008.jpg 画像.jpg



パンコーナーは ここだけ。
画像 010.jpg 画像 009.jpg


あっこのサンドイッチもめちゃウマです ハートたち(複数ハート)

後はお店を見渡しても カップラーメンコーナーなど。。。
画像 011.jpg


そして レジの横に 置いてある 焼きサンドイッチ!!!
私のお目当てはこれで 時々買いに来てますが ある時と ない日があります たらーっ(汗)
画像 012.jpg



画像 018.jpg


280円 の 焼きサンドイッチには 2種類 入っていて

トマト・焼き玉子・レタス
画像 013.jpg

ハム・焼き玉子・レタス
画像 015.jpg


焼いたパンに 焼いた玉子焼き、
マヨソースとケチャップが からみ合って おーーいしーー 262818.gif 
やっぱり「マキ」の焼きサンドイッチ!!!
今日もあって良かったぁ 31579.gif



マキベーカリー旭店
住所 〒780-0935 高知県高知市旭町2丁目22
電話番号 088-825-3500
posted by さくさく at 22:49| Comment(7) | モーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

