2012年01月31日

お弁当太郎

本日のお昼ご飯は 前にも ブログに乗せた事のある お弁当太郎        
     117497.gif
http://tosadoro.seesaa.net/archives/20110831-1.html


前々から気になっていたお弁当  大豆畑弁当¥500- にしてみました。

画像 250.jpg

右下の ごはんの部分は 白ご飯か玄米か十穀米か選べたので 玄米にしてみました。
何となく 健康的かなって思って ^_^;


メインのとんかつは 高野豆腐のとんかつ
画像 252.jpg


お肉と思い込もうとしたら お肉・・・の様にも思える。。。
柔らかいささみカツって感じかなぁ。
上にかかってる 味噌タレがグー 133425.gif だった るんるん



玉子焼きも美味しいし やっぱりここのお弁当はひとつひとつお味がよろしゅうございます 58119.gif



画像 249.jpg
posted by さくさく at 12:35| Comment(4) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
500円って安いよね〜〜★
右上のは卵焼きやろ〜。お豆の左横のはシュークリームに見えるがやけど、一体なぁに??
高野豆腐のカツ。。どんな感じなのか食べてみたいような、食べたくないような。。。
Posted by チハ at 2012年01月31日 20:50
お豆の横は 揚げ饅頭。中に餡子が入ってて美味しかったよ☆
ほんと大豆づくし弁当でした(^・^)
Posted by さくさく at 2012年02月01日 09:49
すごい。
ホントに大豆だらけ。
おいしそうなのです。
Posted by ふぉん at 2012年02月02日 08:05
ふぉんさん。
大豆畑弁当も美味しいのですが、
おべんとう太郎に「チキン南蛮&ハンバーグのお弁当」があり、それがオススメです☆
Posted by さくさく at 2012年02月03日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

