2012年03月24日

カフェレストEmu

洋館風のカフェ Emu でおランチ 232999.gif


画像 257.jpg


画像 269.jpg 画像 268.jpg


お客さん第一号だったみたいで、私たちが到着したのを察知し 
中から男性の店員さんが ドアを開けてお出迎え ひらめき


席の予約をしていたので、正面の庭が見える カーブ窓のお席に通してくれました。

画像 258.jpg


噂に聞いていたが、店員さんは全員男性。そして 丁寧過ぎる接客に ちょっと戸惑う・・・たらーっ(汗)



メニューはこんな感じ。

画像 261.jpg


Aランチ(1000円)   本日の魚は   エビフライ
Bランチ(1000円)   〃 お肉は   ハンバーグ

説明を聞き 私もお連れさんも Aランチのエビフライを注文 かわいい


画像 262.jpg


ごはん好きの私は勿論ライスで注文しましたが、友達はパン。 パン美味しそうだったなぁ 145731.gif

画像 264.jpg


お味は、エビフライ身がプリプリで、久々に食べたのもあり 満足るんるん満足るんるん

お煮物、ポテトサラダ、人参の細切り、トマト、スープ
ま、ま、普通に美味しい。


一緒に行った友達が

    「美味しかったけど、ちょっと量が少ないよね〜。」

私:  「言われてみればそーねー。女子にはちょうどかもしれんね〜。私たちにはもう少しボリューム欲しいねー」

友達: 「私らぁも女子で!!!」

そうやった!女子やった!って本気で忘れかけてました あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

食べ盛りの男子にはものたりない量だとは思いますが、その前に お店の雰囲気が 食べ盛りの男子を寄せ付けない カフェ・かな? 207207.gif




最後に、食後の飲み物にサービスでプチスィーツが234729.gif


画像 265.jpg 画像 266.jpg




あると思ってなかったので、こう言うちょっとしたサービスが嬉しい わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



画像 260.jpg 画像 259.jpg


お店の外観も内装も とてもオサレ ぴかぴか(新しい)で ちょっとした 結婚パーティーなんかにいいなぁぁぁ 

何て もうとっくに結婚しるのに勝手に妄想にふけっていました 223878.gif




カフェレスト Emu 

高知市寿町7−1

TEL088−855−8352

OPEN / AM7:30〜PM8:00
posted by さくさく at 14:13| Comment(6) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいくてオシャレな雰囲気が漂ってきます!(^^)!
いつもラーメンか、うどんばかりで少し不満のチョキ娘です。さくさくさんのブログで研究させて下さい。
それと、バーバーおばちゃんのブログにも訪問&コメント、大変ありがとうございます。気が向いた時は、覗いてみて下さい。
Posted by バーバー at 2012年03月24日 20:22
どれも1000円ぐらいするんやね〜。
でも飲み物とスイーツがついてくるんやったら、妥当か〜。
とってもセレブな雰囲気のお店。のんびりゆったりできそうやね♪
Posted by チハ at 2012年03月24日 20:48
チハ。
普段貧民な分あせあせ(飛び散る汗)気分だけはセレブ味わえるお店やったうっしっし


バーバーさん。
足摺岬の写真で思わずコメしちゃいました(^w^)バーバーおばちゃんのブログまたお邪魔しまーすハート3(大きい&小さい)
Posted by さくさく at 2012年03月25日 19:38
お!Emuへ行かれましたか!
我が家ではイケメンカフェと呼んでいて、
奥さんが韓流にはまっている友人達と
ニコニコしながらお茶しに行ってます。
う〜む(^_^;)
Posted by ふぉん at 2012年03月26日 19:34
すご〜い お城みたいな外観やね〜。

確かにこのボリュームでは 物足りんかも・・・
でも「イケメンカフェ」なのか〜。それは惹かれるな〜。
男前な若い兄ちゃんが ウヨウヨしてるなら 1000円でこのボリュームでも許す!!
Posted by りょうこ at 2012年03月27日 14:52
ふぉんさん。
アハハ(^o^)イケメンカフェなるほど。
言われてみれば、店員さん男性で若いお兄ちゃんばっかりだった。
ちょい過剰でたどたどしい接客に引いてしまったけど、好きな人はそこがいいのかな(^^)


りょうこ。
男前かどうかは私には分からんけど、りょうこも若いお兄ちゃん店員ばっかりのお店好きそう(笑)

お店の作りすてきやろぉ。りょうこ披露宴してないし、ここでささやかな結婚パーピーしてよ〜〜〜。
えーい!この際 パーピーしてくれるなら ここのお店じゃなくてもいいでぇ!!!
Posted by さくさく at 2012年03月28日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

