2012年04月23日

家庭韓国料理のお店 アリラン

画像 346.jpg


「アリラン」の スンツブチゲ(豆腐鍋)

だいぶん お腹の調子も戻ってきました。
以前にも紹介した事のある 高知大学正門前にあるお店
http://tosadoro.seesaa.net/archives/20111124-1.html

「アリラン」に週末 お友達と韓国料理のお店に お食事に行ってました 232999.gif


「アリラン」の スンツブチゲ(豆腐鍋) 

ほんっーーーーーーとーーーに美味しーーーー 150768.gif192628.gif

白いごはんにかけて食べたーーい 229610.gif あっ ごはん頼めば良かった 46730.gif




画像 350.jpg


冷麺・・・韓国冷麺は あっさりし過ぎて もともとあまり好きではなかったのですが、
妊娠中にて 好みが変わり あっさり&ほんのりとした酸味が のどごし良く 美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)


画像 345.jpg 画像 349.jpg

画像 348.jpg

チャプチェ と 海鮮チヂミ と 石焼ビビンバ


この日のメンバーの おねぃさん(とっても綺麗な方です)またまた韓国に行くとのこと。
いいなー。いいなー わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私もまた韓国に 美容旅行ぴかぴか(新しい) 行きたいなーーーーるんるん


アリラン
住所 高知県高知市曙町2丁目3-1
電話番号 088-844-6690




 
posted by さくさく at 12:33| Comment(6) | 夜 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おなかの調子が戻ったばかりなのに、刺激物って(笑)大丈夫かえ〜?
ほんま、美味しそう。明日から義母が旅行で不在なので、アタシの暴食が始まる予定。毎日、キムチスープじゃ〜い♪
Posted by チハ at 2012年04月23日 14:32
アリランきた〜
カノンが生まれる前は大好きで月に一度くらい夫婦で通っていました。
そう言えばうちの奥さんも妊娠中に行きたがっていたのです。
もうずいぶん行ってないなぁ〜
久しぶりに行きたくなっちゃいます。
Posted by ふぉん at 2012年04月23日 14:45
チハ。
お腹、ダイジョウブみたい^_^;

毎日キムチスープって 極端な食生活やねー(笑)
チハも 義母さんがおらん間 お腹こわさんよーにねー。



ふぉんさん。
月1とは!!!良く行ってたんですね。

そう!そう!妊娠中はすっぱい物としょっぱい物が食べたくなるのです。奥様の気持ち今めっちゃ分かります!

それにしても アリランの「スンツブチゲ」
ほんっと美味しいですよね!私の中で一番だと思ってます!(^^)!
Posted by さくさく at 2012年04月23日 16:27
韓国料理、辛くて汗がでそうです・・
新陳代謝がよくなって、美容にいいかも?です。
Posted by バーバー at 2012年04月23日 18:50
美味しそう〜〜〜!!
今度連れて行って〜〜〜m(__)m
Posted by りょうこ at 2012年04月23日 23:27
バーバーさん。
辛くてあせ・鼻水がでました^^;
私も美容にいいと思います!
韓国の女性って年がいった方でも肌がとっても綺麗なんですよねー。やっぱり食生活、キムチなどの発酵食品っていいんだろうなって思いますね。


りょうこ。
美味しそうやろ!!!高知に来たら連れてってあげるよーーーー。行こう♪行こう♪
Posted by さくさく at 2012年04月24日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

