2012年04月26日

ハニートースト

画像 352.jpg



がっつり お昼ごはんを食べた後、久しぶりに どーしても

ハニートースト が無性に食べたくなり

「ハーベスト 卸団地店」に!


画像 354.jpg 画像 353.jpg



念願のハニートースト 229610.gif  はぁ〜おいし〜 17140.gifぴかぴか(新しい) 


ハニートーストがあるお店が思いつかなくて、ハーベストならパン屋さんだし確実かと思いやってきたのですが、
他は・・・ゴーイングカフェとか。

このブログを見てくださった方で、ハニートーストの美味しいお店知っていたら 
教えて下さると大変嬉しいです 83524.gifぴかぴか(新しい)


画像 355.jpg



ハーベスト 卸団地店
780-0087
高知県高知市南久保10-26
8:00〜22:00
定休日 無休
電話 088-880-4088



posted by さくさく at 13:00| Comment(5) | スィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は高岡にあるイワゴーのハニートーストが美味しいと思います♪
ゴーイングカフェも美味しいですよね(^^)
Posted by yuzu at 2012年04月26日 16:18
yuzuさん。
イワゴーのハニートースト食べた事なかったです!
情報ありがとうございます☆
今度行ってみますね!
Posted by さくさく at 2012年04月26日 17:21
確か元祖にんにくやにあったような(汗)
今は高知にはないですよね。
ハニートーストはまだ未体験。
今度カノンと二人で分けっこして食べようっと♪
Posted by ふぉん at 2012年04月26日 19:29
ハニートースト!!美味しいよねーっ(^O^)♪
中のふわふわも、外のカリカリも、はちみつがジューーと染みてるとこも、アイスが溶けてきてパンと絡んでるとこも、全部ステキ!!

ところで、フツウに昼食食べた後の、このハニートーストを一人で全部食べたが!?
Posted by チハ at 2012年04月26日 20:48
ふぉんさん。
元祖にんにく屋にありましたね。
にんにく屋のハニートーストはめっちゃ美味しかった☆
未体験なら是非食べに行って下さい(^^)
因みにハーベストはまぁまぁでした。
違うお店で美味しいトコ見つけたら教えて下さいね!!!


チハ。
そう!そう!フワフワ・カリカリでバターと蜂蜜とアイスが溶けたのがいいんよねーーー!(^^)!

何を血迷ったか、ご飯食べた後お1人様1個づつ頼んだがよ。
さすがに残した↓そりゃ〜無理よね^^;アハハ。。。
Posted by さくさく at 2012年04月27日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

