2012年05月16日

ストロベリーフィールズ でモーニング

画像 315.jpg



ここのお店は 朝も・昼も いつもいっぱいで、外で並んでる人を見かけるのですが、この日は
店内に お1人サマ しかおらず ラッキー☆

そんな私も お1人サマ モーニング♪
さっそく、モーニングのメニューを見て決めます。
画像 317.jpg



どれを選んでも 450円 ぴかぴか(新しい)

サンドイッチのモーニングと飲み物はミックスジュースを注文しました。
画像 316.jpg



ミックスジュースを頼んで 追加料金がないのがいいです!!!

そして、ストロベリーフィールズ系列 お約束の 食後はお好きなスィーツを選びます 247609.gif

画像 319.jpg 画像 321.jpg


選んだのはこれ! 朝から 生クリームタップリのケーキ 
画像 322.jpg


サンドイッチはパンがしっとりしていなくて味が イマイチだったのですが、
このお値段なので許せるところです 58119.gif



ストロベリーフィールズ

高知市神田1130-6
088-803-6308
8:30〜17:00
木曜日定休
posted by さくさく at 12:57| Comment(10) | モーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神田にこんなオシャレな店があるなんて・・・
新しくできたのでしょうか・・・
Posted by バーバー at 2012年05月16日 13:26
バーバーさん。
何年か前にオープンしているみたいです(*^^*)
場所は神田のエースワンの隣です♪
Posted by さくさく at 2012年05月16日 13:46
え〜〜!!ミックスジュースにしても追加料金無し!?しかもモーニングの内容も普通でケーキがついて¥450!!
それはお安い(*^_^*)パンが少々しっとりしてなくても許す許す♪♪
Posted by りょうこ at 2012年05月16日 14:32
りょうこ。
ケーキ付きで、しかも選べるシステムっていいやろ〜(^・^)
お安いし!!!
Posted by さくさく at 2012年05月17日 10:13
この内容で450円ですかぁ〜
このグループはどこもお得ですが、
ここもなかなかいい感じですね。
特にここはランチもお得なのです♪
Posted by ふぉん at 2012年05月17日 15:35
ふぉんさん。
ホントこのグループはどこのお店もお得ですよね。
ストロベリーフィールズのランチには来た事ないので今度行ってみます♪
Posted by さくさく at 2012年05月17日 16:44
モーニング美味しそう(*^_^*)
今度は、一緒に行きたいですね。
Posted by haruharu at 2012年05月17日 23:25
haruharu。
そうやね!今度お誘いするわ!(^^)!
お坊ちゃま達の目を盗んで行きましょう♪
Posted by さくさく at 2012年05月18日 10:09
あなたのブログ私教育だ。
Posted by 和野 at 2013年07月10日 12:39
とても素敵な内容が含まれている。太私をした
Posted by 小竹千尋 at 2013年07月10日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

