2012年05月18日

ナンタコスとチキンタツタ

画像 295.jpg


妊婦健診が終わったらその足で ファーストフードに寄るダッシュ(走り出すさま)
って決めていた私。

前回の健診で体重が急に増加し過ぎて 身体がむくみ 食事指導を受けていた私 222284.gif

それからは 思えば ウォーキング & お家での食生活は
栄養もきちんと考えながらのレモン生活。

薄味・薄味 で 味付けはレモン汁でカバー。
大好きなごはんも お茶碗半分 234819.gif


頑張りました 192745.gif 体重落して行きましたよーーーー!
現在 妊娠7ヶ月目にして、妊娠前より 2.5K増 しかしてません イェィエイ♪

病院の先生も 「おっ減ってるね。」

私: 「ハイッ!頑張りました わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

先生:「次回は500gくらいは増えててもいいから。引き続き 塩分に気をつけて」

“ハイッ” と返事しながら、この後 マクドに寄ろっかなぁ 224568.gifそれともモス? 224568.gif 頭の中はジャンクフードの事でいっぱい 224554.gif

考え抜いたすえ 両方行こうじゃないかーーーい 82991.gif

と言う訳でこの日のお昼ご飯は モスのナンタコス & マクドのチキンタツターーーーハートたち(複数ハート)

画像 294.jpg

画像 296.jpg


ウマカッタ。 両方とも期間限定だから間に合ってヨカッタヨ 11239.gif チョイ気にして 塩分タップリのポテトを買うのは控えてみました 220788.gif 

posted by さくさく at 12:08| Comment(9) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よく外食をしてるように見えるけど、家では頑張ってたのね。
さくさくの行ってる産院の先生は体重管理にうるさいから、もう少し体重増えても大丈夫なんじゃない?
Posted by とよ at 2012年05月18日 12:54
こんにちは☆
私も今妊娠中で、ジャンクフードを食べたくて
たまらないです(笑)
一緒やー!と思わずコメントしました♪
明日か明後日、マック行こうと思ってます。
もちろんポテトも食べます!!
でも、ビビッて塩抜きにするかも(;´▽`A``
Posted by akichan at 2012年05月18日 14:53
ダイエットご苦労様です。
男性にはわからない苦労ですね(^_^;)
でも楽しみを持ってファイトなのです。
Posted by ふぉん at 2012年05月18日 15:04
とよちゃん。
ありがとう。
外食は息抜きです♪
いっつもいっつもレモン生活なんて できーーーん(T_T)/~~~


akichanさん。
コメントありがとうございます(^^)
同じ妊婦さんからのコメントなのですね☆
とても嬉しいです♪
身体に悪い物が以上に食べたいですよねっ!
明日か明後日行って下さい。たまには息抜きしないと!(^^)!
あ〜私もポテト食べたい。。。
しかも、マクドのポテトが一番美味しい☆

決めた!次回健診終了後はポテトを絶対に食べるぞv


ふぉんさん。
既に気持ちが緩んできつつあるのですが、お家ごはんを引き締めつつ 外食して行きたいなぁなんて思ってます(←甘い?)テヘッ



Posted by さくさく at 2012年05月18日 15:57
うわ〜〜お\(◎o◎)/!
ナンタコス&チキンタツタなんて 夢の競演やないか〜い!!うらやましい〜〜〜!!私もこの組み合わせで食べた〜〜い!!

しかし この組み合わせを食べるとなると 中村でタツタ買って 宿毛に移動してタコスを買わないかん。
そんなんできるかっ!っつーの!!どうなの??幡多地区って(-_-;)
Posted by りょうこ at 2012年05月18日 18:54
りょうこ。
そぉやろぅ〜夢の共演やろぉ目がハート
勿論美味しかったですぅハート3(大きい&小さい)
そおねあせあせ(飛び散る汗)りょうこが住んでる所からだと、清水〜中村〜宿毛と…雫(涙・汗)もしやり遂げたなら関心イヤ尊敬きらきらするわうっしっし
Posted by さくさく at 2012年05月18日 19:59
妊娠前と比べて2.5キロしか増えてないのー?!び、びっくり(゚Д゚ノ)ノ
自分の母子手帳を出してきて見てみたら、7ヶ月だと6キロ増やった。
妊婦は10キロ増えても大丈夫なんて油断しきった妊婦生活しよったき、産後の戻りも悪い悪い。
やっぱり日頃の努力が必要なのねーー。
Posted by チハ at 2012年05月19日 13:59
は〜い、7ヶ月で13`増だった私が通りますよ〜(-_-;)
しかし最終的には(10ヶ月で)27`増だったので、13`でもかわいい方よ!!
Posted by りょうこ at 2012年05月20日 21:54
チハ。
前回の出産の時も体重管理バッチリやったき、産後の戻りがめっちゃ早かったけど、母乳止めてからブクブク太って戻らなくなったから、どうなんだろ(?_?)
産後の戻りが悪くても 現在スレンダーなチハが羨ましいわ☆


りょうこ。
アーッハッハッハッハ(^o^)
いくら双子出産とは言え 行き過ぎやろぉーーーー。
りょうこの妊娠中毒にかかった怖ーいお話を聞いたおかげで 今頑張れるワ (^^)v
産後の病院食が 味なしキュウリとごはんだけの生活なんてイヤや。 怖い怖い。
Posted by さくさく at 2012年05月21日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

