2012年05月31日

さくらいろ でモーニング

日曜日212251.gif 今はもう誰も住んでいない 須崎市浦の内にある 
祖父母の家に用事があり行く途中、ちょーーーーーーっと寄り道し 
宇佐にある さくらいろでモーニング。

画像 298.jpg 画像 305.jpg


宇佐に かわいいカフェが出来ているのを知って以来 ずっと行ってみたいなと思っていたお店。

画像 297.jpg 画像 295.jpg


綺麗で明るい店内。 モーニング期待大 163738.gif

画像 299.jpg


私が頼んだのは サンドイッチモーニング ¥550-
画像 301.jpg


トーストのモーニング ¥500-  /  ハニートーストのモーニング ¥550-
画像 304.jpg 画像 302.jpg


パンの横にポテトサラダ付いていて美味しいし、葡萄のゼリーもウマイ 5354.gif
ハニートーストも 朝にはちょうどの大きさで これまたウマイ 5354.gif

近かったら通うのになぁーー。惜しいったらーっ(汗)

この後 浦の内の祖父母の家で 用事をささっと済ました後 ちょっとお散歩に。
画像 300.jpg 画像 307.jpg

小さい頃 おばぁちゃんに連れられて この道を散歩した記憶を思い出し、
自然に囲まれた 田舎っていいなぁ。こう言う環境で子供が育つといいんだろーなぁ。
何て思いながら・・・・でも、虫がダメなんです(“虫”ってったって、アリや蚊ですらパチンって出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)

住むとなると ヤッパリ無理 だよねぇぇぇ。


さくらいろ

高知県土佐市宇佐町宇佐3036
TEL:088-856-3770
営業時間:7:30-16:00
定休日:火曜日
P:15台

posted by さくさく at 11:37| Comment(11) | モーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくさくさん分かりますー!田んぼに囲まれた暮らしに憧れつつ、私も虫苦手です!蛙気持ち悪いし。
宇佐のモーニング美味しそうですね(#^.^#)
西に行く事があれば寄ってみたいです♪
Posted by yuzu at 2012年05月31日 16:47
宇佐にカフェとな!?
いつの間にーーーっっ。
ランチメニューが気になるわ。どんな感じなんやろう(^-^)
Posted by チハ at 2012年05月31日 20:43
yuzuさん。
私も蛙も気持ち悪いです(>_<)
モーニング美味しかったですよ☆

チハ。
ランチメニューはチェックしてるよ♪
日替り 700円(コーヒー付) で +200円でケーキが付くらしい。その他あり。
ランチも美味しそうだった(^o^)
Posted by さくさく at 2012年06月01日 09:52
宇佐にこんなシャレたカフェあるなんて知りませんでした!
ちょっと貝がよくなってきたという噂ですから、
今度潮干狩りに行く時に行ってみたいです。
ハニートーストもあるんですね(*^^)v
楽しみぃ〜
Posted by ふぉん at 2012年06月01日 14:04
こんにちは!

記事とは関係なくて、申し訳ないのですが、宇佐に

「ちざき製麺所」があるのご存知ですよね?
美味しいのだとか・・安いし!(^^)!
Posted by バーバー at 2012年06月01日 15:22
ふぉんさん。
ハニートースト朝にはちょうどの量でよかったですよ(^o^)
貝良くなってきてるんですか?それは!ウチも潮干狩りに行かなくっちゃ!!!


バーーバーさん。
「ちざき製麺所」知りません。知りません。
うどん屋さんですか?
宇佐のどの辺りですか(^^)
Posted by さくさく at 2012年06月01日 17:28
私の知人ブログのアド、またお知らしますね!!
Posted by バーバー at 2012年06月01日 21:00

宇佐の製麺所の記事です。

http://blog.goo.ne.jp/goo5277/e/dcc6a16c52d6c506f0f0791705c773ef

それと、お客さんに聞いたのですがもう、治国谷でもホタルが飛び交ってるようです。とりあえず、お知らせしておきます!(^^)!
Posted by バーバー at 2012年06月02日 05:28
「ちざき」と読むのでしたか(^_^;)
「せんざき」と思っていました。
面白い所でしたよぉ〜
http://blog.livedoor.jp/masakki7/archives/51919175.html
ホタルはそろそろピークですね!
早く見に行かなくちゃ
Posted by ふぉん at 2012年06月02日 07:52
そうそう、ふぉんさんもアップされてましたね〜

ごめなんなさい〜
Posted by バーバー at 2012年06月02日 09:33
バーバーさん。ふぉんさん。

ブログゆっくり見て見ます!(^^)!
ふぉんさんホントいろんなお店に行ってますね〜うっしっし
蛍ピークなんですね!もう6月だ。行かなくてはダッシュ

Posted by さくさく at 2012年06月02日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

