2012年06月16日

うどん処 楓

先日、朝倉にある「」に行ってきました。

画像 328.jpg


雰囲気バツグンなうどん屋さん。

何を頼むのかは決めてたのですが、取りあえずメニューチェック。

画像 339.jpg 画像 330.jpg


画像 336.jpg 画像 335.jpg


カレーうどんや茄子の入ったピリ辛ゴマダレにすごーーーーく惹かれつつ
楓おろし ¥800- を注文。

画像 340.jpg

画像 341.jpg

画像 342.jpg


つゆはカナリ薄め。コシはがっつりはないものの程良くある感じ。
天ぷらがサクサクで、味がしっかり染みた牛肉が美味しかった 5354.gif


本格手打・うどん処「楓」
所在:高知市朝倉南町4-18-8
電話:088-849-4263
営業:(昼)11:00〜14:30 (夜)17:30〜20:00
定休:月曜(祝祭日の場合は火曜)
駐車:4〜5台
posted by さくさく at 14:29| Comment(3) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
「楓おろし」盛り沢山で豪華で美味しそうきらきら
Posted by yuzu at 2012年06月16日 19:36
この楓は、え?こんな所にこんな店が!
と初めて行った時に驚いた記憶があります。
こんなにジメジメした季節は、
冷たい麺がおいしいですね。
Posted by ふぉん at 2012年06月17日 08:41
yuzuさん。
楓は初めて行きました。
天ぷら、肉、月見、おろしうどんがいっぺんに食べられてお得なうどんでした(^^)


ふぉんさん。
確かに、こんな所にうどん屋さんが?って所にありますね。今回初めて行ったのでちょっと探しました(*_*)

冷たい麺が美味しくてこの頃、昼も夜も冷たい麺ばかり食べてます(^_^;)

Posted by さくさく at 2012年06月17日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

