2012年06月18日

ルパ・レジェのモーニング

だいぶ前に ほっと高知のモーニング特集で出ていたので 行って見ました。

画像 318.jpg 画像 317.jpg



白と黒のさっぱりとした店内で、半個室的なテーブル席もあり。

画像 319.jpg 画像 323.jpg


画像 322.jpg

画像 320.jpg 画像 321.jpg


ホットサンドを注文したところ、サンドイッチ用のパンが切れているとのことで、
チョイ高い ベーコンエッグのモーニングを注文 600円

画像 324.jpg


画像 325.jpg 画像 326.jpg


お野菜タップリのスープがメッチャ美味しかった わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お支払の際に サンドイッチ用のパンが切れてるのはお店のミスなのでと
ホットサンドモーニング 550円 のお値段で結構ですって言って下さり、すごーーーくお得な気分でした 4438.gif209945.gif


ルパ レジェ
高知市天神町11-13
TEL:088-832-0066
posted by さくさく at 14:57| Comment(5) | モーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
とてもおいしそうでお腹が減ってしまいます。
このお店は全く知りませんでした。
住所からすると筆山辺りかしら?
今度行ってみたいと思います。
台風気を付けてくださいね!
Posted by ふぉん at 2012年06月19日 08:26
メニューはフツウだけど、落ち着けそうな店内やね。
しかも、とっても良心的!!
Posted by チハ at 2012年06月19日 09:38
ふぉんさん。
おはようございます。
高知は台風たいしたことなくてヨカッタですね(*^_^*)


チハ。
確かにメニューはフツウやけど、スープがなかなか美味しかったよ♪
Posted by さくさく at 2012年06月20日 09:38
正直、二度と行こうとは思いません
入っても「いらっしゃいませ」も言わない
水とおしぼりを持って来た時も無言
どうして「いらっしゃいませ」のひと言が言えないんでしょう。
びっくりしたのは注文さえ聞かなかった事
「ランチ限定でやってて暗黙の了解なのかな」とは
思ったけど、コーヒーだけの客だったらどうするんでしょうか?
勝手にランチが運ばれてきましたけどw
メニューはこれだけなんですか?
こっちはそんな事なにも知らないんですが?

おまけにご飯は前の晩から炊飯器に
入れっぱなしのようなゴワゴワのゴムみたいなご飯
もう最悪です。
こんな対応しかできないのなら
別にオシャレな店名も費用掛けて店を構える
必要もないんじゃないでしょかね?
Posted by at 2013年05月14日 15:19
はじめまして。

コメントありがとうございます(^^)

このお店にはあれから何度か行っているのですが…その様な対応をされた事がありません。

ガラガラ声のおばちゃんが「いらっしゃいませ〜」と迎えてくれ、「メニューも増やすよう考えてるからまた来てね」など声をかけてくれたり…。

でもその様な対応されたら二度と行きたくないですよね!
食事を楽しむって、食べ物が美味しい事は勿論、お店の雰囲気、サービスも料金に含まれてますものね!

このブログで紹介したお店で、ヨカッタよ〜と言ってくれた声を聞くととても嬉しかったりしますが、逆に、あなた様のような声を聞く事もあり、お店に対してとても残念に思いますね〜(>_<)
Posted by さくさく at 2013年06月10日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。