2012年06月20日

鳥心のチキンナンバーン!

画像 328.jpg


メッチャ久しぶりに鳥心に行ってましたーーーわーい(嬉しい顔)
相変わらず お店のおばちゃんは若い店員さんに厳しく 怖そうでした。。。。

画像 329.jpg



次来た時は酢ダレを頼もうと思いながら、滅多に来ないので
結局 旦那様も私も いつもの オーロラソースのかかった チキン南蛮定食を注文。
勿論次来た時は酢ダレと心で思いながら・・・。


画像 330.jpg

画像 331.jpg



子供に取り分けようと 旦那様はご飯大盛りを頼んだのですが、ご飯多過ぎ! 
画像 332.jpg


鳥とスープは私のを取り分けて
画像 333.jpg


それでも 減らない 鳥とごはん ↓
画像 334.jpg


あーーーー美味しかった192628.gif
ボリューミーでメッチャ美味しくて  安い 234729.gif
今度は酢ダレ食べに来よーっと るんるんるんるんるんるん



【骨付鳥 鳥心(とりしん)】
高知市南川添15-3
TEL 088-883-8501
営業時間 11時〜14時(OS13時45分)
     17時半〜22時(OS21時半)
定休日 水曜、第1・3木曜

posted by さくさく at 10:46| Comment(6) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜〜懐かしい〜〜〜!!
私は酢ダレが大好きだ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ
食べてぇ〜〜あれ?? 店構えがなんか違うぞ??
前は何かの建物の2階にあったよね??話 古すぎる??
Posted by りょうこ at 2012年06月20日 14:36
アタシも、鳥心・酢だれ!!

りょうこと同じく、高須の2階にあるお店しか知らん・・。この店も移転??
Posted by チハ at 2012年06月20日 14:58
私はチキン南蛮でガッツリ(*^_^*)
時々食べたくなり店の前を通りますが、いつも行列。
食べちゃうと少し量が多すぎて後が大変なのは歳かしら?
Posted by ふぉん at 2012年06月20日 16:04
りょうこ。チハ。
建物の2階にあったのはもう随分昔の事。
何年も前に移店してまーす。
二人とも高知におらんき知らなかったのね。


ふぉんさん。
私もこの日は後が大変でした(^^ゞ
夜になっても全然お腹減らないし。。。
でも美味しいですよねーーー♪鳥心のチキン南蛮♪
Posted by さくさく at 2012年06月20日 16:46
鳥心、久しく食べに行ってないですね。

鳥心は昔、ヤングプラザの2Fでした。1Fは桂飯店です。

南川添の鳥心も昔は、いちぎ庵でしたね〜。

美味しいけど、お昼にはヘビーかも?です!(^^)!
Posted by バーバー at 2012年06月20日 20:11
バーバーさん。
そうそう!ヤングプラザ2階!
1階の桂飯店も美味しいですよね☆もう随分行ってないですが。
鳥心、アップルと同じくお昼にはヘビーでした^_^;
Posted by さくさく at 2012年06月21日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

