2012年07月02日

餃子の王将

オープンして1ヶ月以上たちましたが、初めて行ってました。
土曜日の夜ということもあり 30~40分待ち。

待ってる間に メニューをチェック。
画像 294.jpg


安い!!!

席に案内された時は 既に何を頼むか決めてます 手(チョキ)

聞いていた通り 一品料理が運ばれてくると 次々と注文したものがテーブルにやってきましたグッド(上向き矢印)

画像 300.jpg 画像 298.jpg画像 296.jpg 画像 297.jpg

画像 299.jpg


多分合計金額 2100円くらい。
安いのに 一品一品の量もちゃんとあり、味も結構美味しい ハートたち(複数ハート)
私も一緒に行った友達も 大阪王将より 好き いいね!と言う感想。

また行きたいと思いまーーーす わーい(嬉しい顔) 


餃子の王将 高知御座店
高知市北御座4-50
088-880-1230
時間 月・水〜日 11:00〜23:00(L.O.22:00)
    火 11:00〜14:00
無休
posted by さくさく at 14:16| Comment(5) | 夜 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだ餃子の王将混んでいますね!
でも安いしおいしいし並ぶ理由がわかります。
そして思ったよりもかなり早く料理が来るので、
油断大敵なのです(^_^;)
Posted by at 2012年07月02日 14:50
すみません<(_ _)>
名前入れ忘れちゃいました。
Posted by ふぉん at 2012年07月02日 14:51
へーー(・・)同じ"王将"でも違うがやね。知らんかったー。
安くてボリューミー、しかも早い!なんてサイコーやん。
天津飯と唐揚げ食べたい★
Posted by チハ at 2012年07月02日 16:43
大阪王将と餃子の王将、別物やったがやね・・・初めて知った(^_^;)
天津飯が\399 は安いね〜♪
Posted by りょうこ at 2012年07月03日 10:18
ふぉんさん。
早く料理が来るのをふぉんさんのブログで見てたので、心構えができててヨカッタです(^o^)丿


チハ。
私も天津飯好き〜。
次行ったら天津飯頼もうと思ってる♪

りょうこ。
「大阪王将」と「餃子の王将」は別物です(^^)
人に聞いた話によると、良くテレビで芸能人が王将美味しい☆といっているのが「餃子の王将」の方らしい。。。
Posted by さくさく at 2012年07月03日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

