2012年07月21日

マキベーカリーの焼きサンドイッチ

高知市旭にあるパン屋さんの焼きサンドイッチ ¥280-

画像 018.jpg


この 焼きサンドイッチが大好きで 時々無性に食べたくなり買いに行きます 黒ハート

画像 006.jpg


ここのパン屋さんは 普通のパンに力を入れてる感がなく、お店を入るなりまず 
でーんとお弁当がずらりとならんでいます。
多分 近くに 国際デザインカレッジ専門学校などがあり お昼時には学生さんが多く
パン屋さんなのに カナリお弁当に力を入れている様子。
画像 008.jpg 画像.jpg



パンコーナーは ここだけ。
画像 010.jpg 画像 009.jpg


あっこのサンドイッチもめちゃウマです ハートたち(複数ハート)

後はお店を見渡しても カップラーメンコーナーなど。。。
画像 011.jpg


そして レジの横に 置いてある 焼きサンドイッチ!!!
私のお目当てはこれで 時々買いに来てますが ある時と ない日があります たらーっ(汗)
画像 012.jpg



画像 018.jpg


280円 の 焼きサンドイッチには 2種類 入っていて

トマト・焼き玉子・レタス
画像 013.jpg

ハム・焼き玉子・レタス
画像 015.jpg


焼いたパンに 焼いた玉子焼き、
マヨソースとケチャップが からみ合って おーーいしーー 262818.gif 
やっぱり「マキ」の焼きサンドイッチ!!!
今日もあって良かったぁ 31579.gif



マキベーカリー旭店
住所 〒780-0935 高知県高知市旭町2丁目22
電話番号 088-825-3500
posted by さくさく at 22:49| Comment(7) | モーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こってり系サンド!それ一個でお腹いっぱいになりそう(^^)/~~~焼いたパンのサンドイッチ美味しいよね。ベルゲンの焼きサンドイッチが好き♪
Posted by とよ at 2012年07月22日 09:18
パン屋さんなのに、お弁当が充実してるなんて面白いね〜(笑)
アタシも焼きサンド系大好き♪
特に、トマト入りがGOOD!!!
Posted by チハ at 2012年07月22日 10:48
こんにちは!
マキのパン、美味しそう!(^^)!
あっ!焼サンド、自分も大好きですよ!
弁当まで売ってるとは・・・知りませんでしたね。旭のマルナカで休日に弁当を買ったりする時がありますが、マキの弁当もいいですね!(^^)!

弁当と言えば、春野運動公園の近くにある「つかさちゃん弁当」があるのですが(ほか弁のすぐ近く)、
なかなか美味しかったです。個人がやってるお店なので、ほか弁とはまた違いますよ。

僕の周りでは、けっこう評判が良いです。是非・・
Posted by バーバー at 2012年07月22日 13:35
とよちゃん。
ベルゲンの焼きサンドも美味しいね♪
マキのも一度お試しあれ!(^^)!


チハ。
私もトマトが入ったのが好き!
ハンバーガーとかもちょい高くてもトマト入りの方を選ぶよ(^o^)


バーバーさん。
つかさちゃん弁当知ってます(^^)/
手作りっぽくて安くてボリューム満点!
春野の運動場近く他2店舗あり、前はよくお昼休みに朝倉の土佐道路店に買いに行ってました♪
安くてボリュームミーなのでお昼時は肉体労働系のお兄さん、おじさんが良く買いに来てました(^o^)
Posted by さくさく at 2012年07月22日 20:18
さすが!!さくさくさん!(^^)!

ご存知でしたか。新たな情報を提供しますね!!
Posted by バーバー at 2012年07月22日 20:26
こんばんは。
マキのパン私も大好き♪
閉店間際に行くと時々サービスしてくれました。
お弁当のオムライスも好きでよく買って帰ったなぁ〜
食べたくなっちゃったけど、もう遅いよね(-_-;)
Posted by ふぉん at 2012年07月25日 22:26
ふぉんさん。
マキのお弁当でオムライスがあったとは気づきませんでした。
ふぉんさん、オムライスかなり好きなんですね(*^_^*)
Posted by さくさく at 2012年07月26日 05:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

