2012年07月26日

民家カフェ「ガスミン」でヘルシーランチ

以前にも登場した 民家カフェに 今回2回目の おランチに行ってました。
以前と言っても 振り返ると 昨年の7月。1年ぶりです。

画像 006.jpg


画像 007.jpg 画像 008.jpg



今回は  友人が 個室を予約してくれていました。
画像 009.jpg 画像 010.jpg




因みにこちらは 普通の席 右斜め下右斜め下
画像 012.jpg

座敷と テーブル席があります。

本日のランチは メインが 
・豚肉とジャガイモのカリカリ揚げ Or
・豆腐ハンバーグ


一緒に行っていた友人2人は 豚肉を注文

画像 013.jpg


画像 018.jpg


私は 豆腐ハンバーグを。
画像 015.jpg 画像 016.jpg画像 023.jpg 画像 024.jpg


ご飯のお替り自由です。
味はカナリ薄味で 身体に良さそうで ヘルシーなランチでしたわーい(嬉しい顔)

画像 025.jpg


私としては もう少しガッツリしたものを食べたかったのですが、ヘルシー嗜好の人には
いい感じかもしれませんねわーい(嬉しい顔)



『Gasmine tea』
高知市青柳町64-7
080-4294-8431
土・日もランチやってます
posted by さくさく at 05:55| Comment(4) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も大好きな「お家カフェ」
とは言っても、かなりキレイでゆったりできる雰囲気なので、女性に人気なのでしょう!(^^)!

豆腐ハンバーグ!美味しそうです〜

よく「鏡村の店」で、ユウゼン豆腐を買ってきて、豆腐ハンバーグを作ってもらったのを思い出しました。
固い田舎豆腐で美味しかったのに、豆腐作りをやめられたようで残念です。

ちなみに、大衆酒場も好きです。
Posted by バーバー at 2012年07月26日 11:46
自分も好きだけど苦手なジャンル「お家カフェ」。
ちょっと行ってみたいけど男性御一人様では(^_^;)
でもホントにおいしそう♪
固い田舎豆腐で作った豆腐ハンバーグ。
明日の晩御飯につくってみようかな。
Posted by ふぉん at 2012年07月26日 18:29
バーバーさん。
ユウゼン豆腐!買いに行こ!って思ったらもう作ってないんですね残念↓

おウチカフェと言えば、前に「アルモンテ」に一緒に行ったお友達がとても気にいったようで、最近別のママ友と行ったそうです。そのママ友も喜んでたと言ってました(^^♪


ふぉんさん。
おウチカフェって確かに客層が女性ばかりでちょっと行きぬくいですね(^^;)
同じおウチカフェでもふぉんさんのblogで紹介されていたお店、鏡川のソーアンは以前何回か行ったとき男性お一人様を良く見かけてました。行きやすいお店が一番ですよね!(^^)!
Posted by さくさく at 2012年07月27日 09:11
さくさくさんのネットワークからも、アルモンテを口コミで宣伝してもらって、ありがとうございます!
Posted by バーバー at 2012年07月27日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。