2012年07月27日

マックのル・グラン・トマト

期間限定に弱い私。
ふふふ 買いに行ってました るんるんるんるんるんるん

画像 006.jpg


画像 008.jpg


ついでに チキンナゲット&バジルマヨソースも ハートたち(複数ハート)

画像 007.jpg


ハンバーガーは パンがもちもちで 今までマックにはなかった食感のパン。

そして、マヨラーとしては このチキンナゲットのソース バジルマヨの美味しいこと exclamation×2
どうして今までなかったの?と聞きたい。
画像 009.jpg


余ったソースはポテトにも付けて綺麗に頂きました 58119.gif
posted by さくさく at 20:53| Comment(6) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も少しマヨラーなんでバジルマヨが気になります。
モス派ですが時々マックを食べたくなるんですよね。
Posted by ふぉん at 2012年07月28日 08:01
子供連れて、今日のお昼はマクドナルドで決まり〜!!
Posted by yuzu at 2012年07月28日 09:31
食べたーーい!
期間中に行くべー!!
でも、また別の国のやつも出るよね。お金がぁぁ(TT)
Posted by チハ at 2012年07月28日 12:05
ふぉんさん。
私もモス派ですが、時々マックが食べたくなるんですよね♪
ポテトは断然マック派ですが(^^)/


yuzuさん。
もう食べてきましたか?美味しかったですか?他の国のシリーズも楽しみですよね!(^^)!


チハ。
そう!ある程度絞って行かんと全部って訳にはいかんねあせあせ(飛び散る汗)お金がかかる&マックの思う壺(@_@)
Posted by さくさく at 2012年07月28日 13:29
これ、私も期間中に絶対食べに行く〜〜!!そして次の期間限定も絶対食べに行く〜〜〜!!
マクドの思う壺ですが 何か??
バジルマヨは知らんかった。初耳。これもぜひ食べよう〜♪
Posted by りょうこ at 2012年07月30日 14:35
りょうこ。
8月上旬からは次のシリーズ「ゴールドマサラ」になるき早く行かんと(^^)/~~~
Posted by さくさく at 2012年07月31日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

