2012年08月10日

祇園で激辛海老カレー

画像 011.jpg


須崎市にある祇園の 特大海老フライカレー 1150円

先週の 須崎の花火大会に行った時に 是非寄りたいと思っていたお店に行ってました

お坊ちゃまには オムライス 650円 を頼み、
ぴかぴか(新しい)海老大好物ぴかぴか(新しい)の旦那様と私の目的であった この大海老フライカレーを注文。

味は  めちゃめちゃ辛〜〜〜い どんっ(衝撃)

甘口専門の旦那様と中辛までの私。
辛っ224822.gif辛っ224822.gif と言いながら食べてきましたが、
海老はプリップリで、カレー激辛だけど メッチャ美味しかった わーい(嬉しい顔) 


もう一家族と一緒に行っていて、そちらの家族は
特製オムライス(サラダ付き)1,000円とチャーハン650円を注文。


画像 005.jpg

画像 009.jpg



ところでこの特性オムライス、メニューに ブリューンソース味 って書いてあったけど、何???
ブリューンソースって? と皆 (・・?

画像 006.jpg
100610-05.jpg


注文して食べた本人も 何味か分からん・・・ってたらーっ(汗)

私も食べさせて貰った。 けど・・・お口が激辛カレーでやられてて 全然何の味か分からん。。。
ただ、ケチャップライスはしっかり味で 美味しかった 207012.gif

これは是非オムライスを次回食べに来たいな わーい(嬉しい顔)るんるん


画像.jpg 画像 003.jpg



画像 004.jpg 画像 008.jpg




【 食事処 祇園 】
須崎市緑町2-10
TEL:0889-42-2029
営業時間:11:30 - 22:00
定休日:第2,3,4木曜
駐車場:有(5台)
posted by さくさく at 10:24| Comment(5) | 夜 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトル見て、京都に旅行行ったんかと思ったわー(笑)

なんとかソースの招待が気になるぅ〜(^.^)
Posted by チハ at 2012年08月10日 12:04
は〜カレー美味しそ〜〜〜(●^_^●)
辛いカレー大好き♪
よだれが出てきちゃった〜(笑)
Posted by とよ at 2012年08月11日 09:31
チハ。
あら! まこと!!
「祇園で…」って京都かと思うね(笑)


とよちゃん。
美味しそ〜やろぉ。辛口カレー大丈夫なら是非是非オススメよ☆
Posted by さくさく at 2012年08月11日 16:03
祇園いいなぁ〜
私たち家族も大好きまお店♪
カレーを食べたいがために須崎まで行ったこともあります。
また食べに行きたいなぁ〜
Posted by ふぉん at 2012年08月13日 16:22
ふぉんさん。
ふぉんさんのブログで教えていただいて行ってました。
カレーが食べたいが為に行く気持ち分かります!
甘口〜中辛の我が家にはチョイ辛過ぎでしたが、カレーの味に深みがあり、ホントに美味しかったです!(^^)!
Posted by さくさく at 2012年08月13日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

