2012年08月13日

かつれつ亭

この頃ガッツリ  が食べたくてしょうがない たらーっ(汗)

チョット前まで 魚だったのに・・・。

この日は旦那様が飲みに行ったので 子供を連れて 実家に帰り晩御飯。
とんかつが食べた〜い 連れて行って〜 11260.gif とお願いし、かつれつ亭へ レッツゴー 223878.gif



久々のかつれつ亭に心が弾む グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
変わったメニューが。
画像 048.jpg


結局、これにはせず 梅シソ と にんにくシソ ヒレの挟み揚げを注文。
画像 056.jpg

画像 062.jpg 画像 057.jpg




お坊ちゃまのお子様ランチ。 これもなかなか美味しそう 234729.gif

画像 054.jpg



ウチの親は まずキンキンに冷えた ビール。 おつまみ付き。
ビールと一緒なので定食にせず 大根おろしとポン酢のロースとんかつ。

画像 055.jpg


画像 063.jpg画像 064.jpg


あーとんかつ美味しかった ☆☆☆
ガッツリお肉ちゃん頂いたので 食べ物に関しては これで 心残りなくいつでも 出産できるわぁ 229610.gif 
あぁ でも陣痛怖い〜〜〜たらーっ(汗) 
ニワトリの卵みたいなのがポンッと出て来るシステムだといいのに・・・182704.gif



とんかつかつれつ亭知寄町店
住所
〒780-0806 高知県高知市知寄町1丁目4−23
電話番号
088-885-1000


posted by さくさく at 18:34| Comment(7) | 夜 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

最近、バテ気味・・・ガッツリとんかつ!!
食べた〜い!!
Posted by バーバー at 2012年08月13日 20:10
妊娠中は特に、食べたいものの波がどどーーんとやってくるよね〜。ほんで、いろいろ変わる。
肉!ガッツリ!!いいね〜〜♪

出産までもう一息★
肉パワーで陣痛のりきって〜〜。



Posted by チハ at 2012年08月13日 21:08
バーバーさん。
お肉、特に豚肉は夏バテにいいですよ〜!
ガッツリとんかつ食べて体力回復して下さい!(^^)!


チハ。
そう!そう!波がどどーんとやって来る(笑)

そう言えば、切らんで良くなったぁ(^^)v
そうなると陣痛怖いわぁ。。。

Posted by さくさく at 2012年08月14日 09:43
カツレツ亭おいしそうです。
夏バテ気味の時こそジューシーなカツ。
もうすぐなんですね!
男にはわからない所でありますが、
ガッツリパワーでファイトなのです♪
Posted by ふぉん at 2012年08月14日 14:08
こんばんは!

僕も前日にかつれつ亭に行きました。
友人一家とだったのですが、個室があるので
子連れでも安心して楽しめるのが素晴らしいですね。

それから、出産頑張ってください(^.^)
安産を祈念しております。
Posted by 裸のランチ at 2012年08月15日 00:14
ふぉんさん。
ありがとうございます!(^^)!
我が家は2人で打ち止めなのでこれが最後だと思って頑張りますっ!!
Posted by さくさく at 2012年08月15日 07:43
裸のランチさん。
ありがとうございます!(^^)!

最近かつれつ亭行かれてたのですね☆
小さい子供や赤ちゃん連れだと座敷&個室は助かりますよね。

長女ちゃん今3ヶ月くらいですよね♪スクスクと育ってるんでしょうね(*^^*)

私も頑張ります!(^^)!短い時間で済みますよ〜にナムナム…。
Posted by さくさく at 2012年08月15日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

