2012年11月11日

山の食堂「Hana」

以前にもブログに載せた事のある 遠くてもまた何度でも行きたい大好きなお店に
出産直前に行ってましたるんるん

http://tosadoro.seesaa.net/article/232587315.html 
↑ 以前のブログ


画像 003.jpg 画像 002.jpg



画像 005.jpg 画像 007.jpg




かわいい  メニュー  かわいい

画像 009.jpg


アンチョビピザ と カレー肉みそピザ を注文

画像 014.jpg 画像 015.jpg


画像 016.jpg


ここのピザは生地がサクサクでとっても美味しいですハートたち(複数ハート)


パスタからは 
トマトとベーコンのホワイトソース と トマトとカリカリジャコの冷パスタ

画像 011.jpg


画像 012.jpg 画像 013.jpg


因みに トマトとカリカリジャコの冷パスタは おジャコ嫌いだけど食べたい私の為に、
お店の方にお願いし、別皿におジャコを入れて持って来てもらいました m(__)m

おかず突きサラダ
画像 010.jpg




かわいいスィーツかわいい

画像 018.jpg



画像 019.jpg画像 021.jpg 画像 020.jpg


何を頼んでも全部美味しいです わーい(嬉しい顔)

今回は特に このブルーベリーソースに 感激 ぴかぴか(新しい)

無農薬のブルーベリー。
手作りでやさしい味のソース。
ソースが別の容器にたっぷりと入れて持ってきてくれるので 沢山かけていただきました るんるん

ブルーベリーソースが美味しすぎて、お持ち帰り用に販売してないか尋ねたくらい!
(販売はしてないそうです。残念たらーっ(汗)



景色はとってもいいし、食べ物も美味しいし とてもステキなお店ですよーーー ぴかぴか(新しい)



住所:高知県香美市香北町岩改2248
Tel:088-759-4831(要予約)
営業時間:11:00〜17:00
定休日:月、火、水
posted by さくさく at 18:01| Comment(8) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ!ほんまに美味しそうなピザ!!
欲をいえば、デザート類をもっともっと増やして欲しいなぁ〜。

Posted by チハ at 2012年11月11日 21:53
チハ。
確かにスィーツメニュー少ないね。
でも,大丈夫!アイスもパウドケーキも美味しい〜よ。コーヒーも顔1(うれしいカオ)

チハんとこの子供ちゃん動物園好きよね!(^^)!
野市動物園に行く際はちょっと足を延ばして是非一度は行ってみて〜ハート3(大きい&小さい)

Posted by さくさく at 2012年11月12日 11:12
こんにちは!
龍河洞の近くにあるんですね!知らなかった〜
数年前に龍河洞の探検コースに行きましたが、発見してない・・・けっこうまだ上かな?

ピザにパスタにデザート!美味しそう!(^^)!
特にデザートは、女性が喜びそう。

手作りパン、いつ作るかは不定期ですが取に来て下さるのなら、お裾分けしても良いですよ!ってチョキ娘さん。
Posted by バーバー at 2012年11月12日 16:50
バーバーさん。
龍河堂探検コースって楽しそうですね♪
お店は龍河堂から車で10分〜15分ほどの所にあります(^^)

手作りパン!!行きます!行きます〜!!
って言いたい所ですが…そんな私の為に申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)
バーバーさんのブログを見て目で味わいたいと思います(*^^*)お心遣いとっても嬉しいです☆ありがとうございますm(_ _)m

…でも、作り過ぎて余って余ってしょうがないって時は御一報下さい。飛んで行きます(~o~)
Posted by さくさく at 2012年11月12日 20:56
龍河堂から車で10分〜15分ほどの所にあるのですか!了解です!(^^)!
探検コース是非!
一時的に、メルアドをブログのプロフィールに出しておきます。コピペしておいて下さい。
Posted by バーバー at 2012年11月12日 21:46
とってもおいしそう♪
一度行きたいと思いつつ、まだ行ってない店です。
だって住所を見たらとても遠そうだったから(^_^;)
でも龍河洞から10〜15分なら大丈夫ですね!
景色も楽しみなのです(*^^)v
Posted by at 2012年11月13日 07:22
バーバーさん。
携帯からはバーバーさんのプロフィールが見れませんでした。諸事情により夜までパソコンを開く事ができません。今晩パソコンからプロフィールみたいと思いますので、メルアド載せて置いて下さいm(_ _)m



ふぉんさん。
是非行ってみて下さい。奥様もきっと気に入るはず!?
それと今の時期は紅葉がちょうどいいかも!(^^)!
Posted by さくさく at 2012年11月13日 07:50
了解しました〜
Posted by バーバー at 2012年11月13日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

