2012年12月03日

クリスマスケーキは

昨年は 「パティスリーキタザワ」
一昨年は 「ちーず屋」のセレクトチーズケーキ

その前は 「ストライプス」・・・

と毎年違うケーキ屋さんで頼んでいますが、今年のクリスマスケーキは・・・・
岡崎牧場のケーキに決めました 11239.gif



 
画像 002.jpg


画像 006.jpg



ケーキを頼みに行ったついでに チーズケーキ好きの旦那様と坊ちゃんにはシュークリームを購入。

画像 004.jpg
 


画像 001.jpg



画像 005.jpg 画像 007.jpg


めちゃめちゃ美味しい。
チーズケーキ、クリーミーで下のクッキー生地がベストマッチ  192628.gif 

それと、
画像 003.jpg


牧場のカルピス美味しそうだったので 購入しその場で飲んだら これまた美味しいっ 46730.gif

濃厚で カルピスとヤクルトの間みたいな味 234729.gif 
これはケーキ受け取りの時にまた飲もう!と心に誓いました 224568.gif


今年のクリスマスケーキも今から楽しみだな 11260.gif るんるんるんるんるんるん

posted by さくさく at 19:43| Comment(6) | スィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
12月に入ったらあっという間にクリスマス来ちゃいますね☆
岡崎牧場は牛やうさぎの餌あげなど出来きるので子供を連れて何度か行ってます。
その時ソフトクリームを食べて行くのが定番です(*^^)v
Posted by yuzu at 2012年12月04日 10:22
yuzuさん。
岡崎牧場のソフトクリーム(◎o◎)!美味しい〜ですね〜。
ウチも子供を連れて遊びに行きますが、近くていいですよね(^^)
Posted by さくさく at 2012年12月04日 17:18
先日サイクリングがてら岡崎牧場へ行って来たんですが、
カルピスに気付かず。。。無念((+_+))

うちもクリスマスケーキどこにするか検討中。
どこにしようかなぁ〜と悩むのが楽しいです♪
Posted by ふぉん at 2012年12月04日 22:35
カルピス気がつきませんでしたか。残念。次回行った時是非試して下さいo(^-^)o
クリスマスケーキどこにしようか考えるのも楽しみの一つですね(*^^*)
ふぉんさんはケーキ屋さんもいろいろ知ってらっしゃるので、どこで買ったか楽しみにしてます♪
Posted by さくさく at 2012年12月05日 10:22
毎年、違うお店で・・っていいなぁ。理想的だわ。
ウチは、硬筆教室で一人ワンホール(バタークリーム(>_<))もらって、子ども会でもらって、給食で出るし、もう家でクリスマスケーキを用意するん止めたわ(^-^;

サンタは一応くるけど、そろそろ長女が信じてないので来年はどーなることか。

おぼっちゃんとこのクリスマスプレゼントはもう決めた?こっそり準備するんも難しくなってくるねー。
Posted by チハ at 2012年12月06日 20:04
チハ。
ケーキ頂けるのはありがたいけどバターケーキのホールはちょい重たいね〜f^_^;

坊ちゃんのプレゼント。

今年は仮面ライダーの変身ベルトが欲しいって言うき購入したけど約8千円(◎o◎)

しかも高知では、手に入らず、名古屋の知り合いに入手して貰った。。。
たかがベルトに8千円、親バカで買っちゃった〜(T_T)

バ○ダイ足元見やがって〜(≧ヘ≦)
Posted by さくさく at 2012年12月06日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

