2012年12月23日

ファミリー中華あっぷる のオムライス

個室畳ありのお店で 赤ちゃんを連れて行きやすいので 友達とランチに行ってました るんるん


前々から食べたいと思っていた評判のオムライスを注文。 650円
中華屋さんのオムライスは初めてで楽しみです 163738.gif


画像 001.jpg

画像 009.jpg


オムライス・サラダ・ポテサラ・フルーツが盛られたものが、どーんと出てきました。



画像 004.jpg


少し濃い目のケチャップ味にとろとろ玉子。
ボリューミーで美味しかった 150768.gif


一緒に行っていたお友達は 唐揚げ定食

画像 006.jpg


相変わらずのボリューム 5354.gif
副菜が沢山付いていてお得感がありです !!!



ファミリー中華・あっぷる

住所 高知市南川添1−47 map
電話 088−883−5038
時間 11:00〜20:00
休日 月曜日
P   3台





posted by さくさく at 14:47| Comment(11) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オムライスも美味しそうやけど、唐揚げ定食がボリュームあって美味しそう♪
Posted by りょうこ at 2012年12月23日 17:07
お店の名前 はじめて聞きました(^o^) うちも赤ちゃん いるから畳はありがたいですね(^^)いってみたいな〜
Posted by aya☆ at 2012年12月23日 17:51
りょうこ。
あっぷるはボリューム満点!唐揚げ定食は副菜がいろいろ付いてて、おかず好きのりょうこにぴったしやろ!(^^)!


aya☆さん。
赤ちゃん連れだとお店を選びますよね。
個室、畳はありがたいですよね(^^*)

あっぷるはオシャレなお店ではありませんが味とボリュームで人気のお店みたいです。一度行ってみて下さい(^^)♪
Posted by さくさく at 2012年12月23日 21:17
近くに住んでいたのですが、
こういうお店があるとは知りませんでした〜
個室畳ありというのは素晴らしいですね(*^_^*)
今度、行ってみます。
Posted by 裸のランチ at 2012年12月24日 06:28
裸のランチさん。
ここのお店、以前は日赤通りにあったそうなので、裸ランチさんがいた頃は南川添にはなかったかも知れないですね。

もし行かれるなら、駐車場が三台しかなく、人気店なので常に満車ですが、皆さんお店の裏側に路駐してますうっしっしお店の人曰わく、区画整理中の為昼間は駐禁されないだろうとの事。
コッソリ停めて行ってみて下さいねうっしっし
Posted by さくさく at 2012年12月24日 10:48
メリ〜クリスマス♪
アップルが美味い事はわかっているのに
今年も冷し中華を食べそこなったw
オムライスもおいしいんですよねぇ〜

その車情報サンキューです。
Posted by at 2012年12月24日 22:07
うっかり者の私がまたまた名前入れずに投稿しちゃってますw
赤鼻系と思って許してくださいww
Posted by ふぉん at 2012年12月24日 22:09
以前の新本町に在ったときは、私も職場が近くて
3〜4日に一度は通っていたお気に入りの店でした。
15年以上前の話ですが・・・
転勤になってご無沙汰になってましたが、4年ちょっと前に一度こちらに行きました。
以前は、ラーメンとオムライスばっか食べてましたww
Posted by ゆぅ at 2012年12月24日 23:39
ふぉんさん。
あっぷるの冷やし中華!美味しいですよね(*^o^*)
思い出したら食べたくなっちゃった!
早く夏にならんかな(^o^)
今年はスノボーにも行けんし、あまり出歩けんし
寒い冬よ、とっとと過ぎ去って欲しい〜(>_<)



ゆぅさん。
3〜4日に一度とは、常連さん♪だったんですね(^O^)

ラーメンと天津飯と小鉢のついたサービスランチ650円
まだ食べた事ないので次回はこれで!と決めてます(^^)v
Posted by さくさく at 2012年12月25日 09:53
こんにちは!
うちのチョキ娘も、あっぷるでは「オムライス」を食べるのが定番です〜!
Posted by バーバー at 2012年12月25日 15:56
バーバーさん。
こんばんは!
バーバーさんのブログでチョキ娘さんがオムライス食べてた記事を見て、ずっ〜と気になってたんです(^O^)♪

オムライス美味しいですね☆盛り沢山なのがいいですOK!
Posted by さくさく at 2012年12月25日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

