2013年01月15日

元気が出るステーキフェア

友人が、「私、ランチで行きたいとこがある。現代でステーキフェアしゆうき、
ビフテキ丼が千円で食べられるから行きたい」と。

何?ビフテキ丼千円!  行く 292027.gif 行く 292027.gif



で、早速の個室の充実いる 土佐水木に予約をして行ってました 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


画像 008.jpg



画像 016.jpg


これこれ 292027.gif  これを食べに来ました 224568.gif


2人とも 元気が出るビフテキ丼を注文。

画像 024.jpg


画像 023.jpg


バターの香りがして、お肉も柔らかく、美味しー289591.gif

前回ここで食べた石焼に入ったオムライスはひとっつも美味しくなかったけど・・・
イヤ 失礼。 言葉を変えますね。 私好みではなかったのですが、ビフテキ丼は
美味しい 223878.gif


掘りコタツの少人数用の個室も良かった 292027.gif
人の目が気にならないし、赤ちゃん連れにはホント助かる〜。

画像 019.jpg



これはフェア中もう1回は来ときたいねっ るんるん

(元気が出るステーキフェアは2/28まで)


画像 025.jpg


posted by さくさく at 20:35| Comment(7) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてかな?(^_^;)
これはいいですね♪
ぜひ食べに行こうと思います〜

Posted by にゃお吉 at 2013年01月16日 19:08
いいなぁいいなぁ〜お肉♪
ガッツリと食べたいですね!
最近肉食べてないと気付きましたw
個室も落ち着いていいですね(*^^)v
Posted by ふぉん at 2013年01月17日 07:14
にゃお吉さん。
はじめまして。コメントありがとうございます!

ステーキフェアは土佐水木に限らず、現代グループでやっているみたいですヨ(^^)v

これからもどうぞ宜しくお願いします(o^∀^o)


ふぉんさん。
お肉きらきらやっぱりいいですねハート3(大きい&小さい)
このビフテキ丼、量が少な目?だったので、もっと食べたい衝動にかられてますうっしっしあせあせ(飛び散る汗)
Posted by さくさく at 2013年01月17日 08:35
確かに!!お肉のボリュームが淋しいような・・・

やっぱりお肉は、ガッッツリで!(^^)!
Posted by バーバー at 2013年01月17日 11:33
バーバーさん。

そう☆ガッツリ!食べたいですよね(^o^)
味はとっても美味しいかったので少な目だけどまた食べに行きたいな〜♪
物足りないくらいがまた足を運ばす店の戦略なのかしら!?
Posted by さくさく at 2013年01月17日 12:28
再び出ましたね〜「土佐水木」さん
何度見ても、良い雰囲気です。
そしてお肉も!!、フェアの期限て
ランパスと同じですね・・・
行けるタイミングがあれば是非行ってみたいです。
Posted by ゆぅ。 at 2013年01月18日 01:33
ゆぅさん。

しばらく現代グループはいいワと思っていたのにフェアのお蔭でまた行ってました(^^;)

そうだった!
前々回ランパス利用した時に、行った事のないお店に行けたのは良かった点でしたが、
悪い点は、
期限があるからランパス中は勿体無くて、行きたいお店に行けないんですよね〜(^^;)
Posted by さくさく at 2013年01月18日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

