2012年12月16日

Cafe and Dining Zero

赤ちゃんを母に預けて 3時間のタイムリミット付き 息抜きにお一人様ランチに
行ってました るんるん

画像 032.jpg


ホントは ふぉんさんのブログで紹介されてたモーニングに行きたかったのですが・・・
http://blog.livedoor.jp/masakki7/archives/52008626.html
時間制限がある為断念しランチに。

画像 031.jpg



パスタのランチを注文。

画像 036.jpg


画像 041.jpg


画像 042.jpg


普段パスタ屋さんに行ったら 他のパスタを頼んでしまい、
なかなか ぺペロンチーノを食べる機会がない。
本日のメニューで 久々に お店の ぺペロンチーノを食べた。
少しピリカラで美味しい わーい(嬉しい顔)
サラダのナッツドレッシングがいい ハートたち(複数ハート)



その他のメニュー

画像 034.jpg




カフェ ゼロ(Cafe and Dining zero)

高知市桟橋通5-6-18
088-803-7080
8:00~20:00
定休日 だいたい木曜日(休みの前日は15:00まで)
posted by さくさく at 12:28| Comment(2) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

古民家「草庵」でお昼ご飯

古民家カフェ 「草庵」 にお昼ごはん食べに行ってました。

ここは 半個室(畳)の部屋もあり 赤ちゃん連れにちょうどいい 207012.gif


画像 001.jpg


久しぶりに来たら スィーツのメニューが登場してました。

画像 005.jpg


今回は頼まなかったのですが、今度来た時は お昼ごはん食べた後 スィーツを頼んで
ゆっくりしたいな るんるん
お子ちゃま抜きでネ 223878.gif


本日のランチ・・・メニューは本日のランチのみです。(1050円)

画像 010.jpg



画像 007.jpg


画像 008.jpg


ごはんおかわり自由なので当然おかわりしました 197267.gif

香り米いりのごはんで 美味しかったぁ 128718.gif 224425.gif


いつ来ても、お野菜タップリでメインのお肉料理はボリューミーで(お魚の日もあります)
男女問わず満足のランチかと思います 234729.gif


画像 009.jpg 画像 003.jpg


画像 004.jpg 画像 002.jpg




ヤッパリ古民家って落ち着くし いいっすね〜 192628.gif


Cafe+Bar「草庵」
高知市一宮西町2-2-15
電話:088-845-2207
営業:11:30〜
定休:月曜
駐車:15台程度

夜のコース(2800円・ドリンク付)
定食(1500円・ドリンク付)
前日までに要予約

※ ランチも 11時半開店ですが、
すでに予約で一杯なので 予約を入れていくのをオススメします。

posted by さくさく at 18:54| Comment(8) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

山の食堂「Hana」

以前にもブログに載せた事のある 遠くてもまた何度でも行きたい大好きなお店に
出産直前に行ってましたるんるん

http://tosadoro.seesaa.net/article/232587315.html 
↑ 以前のブログ


画像 003.jpg 画像 002.jpg



画像 005.jpg 画像 007.jpg




かわいい  メニュー  かわいい

画像 009.jpg


アンチョビピザ と カレー肉みそピザ を注文

画像 014.jpg 画像 015.jpg


画像 016.jpg


ここのピザは生地がサクサクでとっても美味しいですハートたち(複数ハート)


パスタからは 
トマトとベーコンのホワイトソース と トマトとカリカリジャコの冷パスタ

画像 011.jpg


画像 012.jpg 画像 013.jpg


因みに トマトとカリカリジャコの冷パスタは おジャコ嫌いだけど食べたい私の為に、
お店の方にお願いし、別皿におジャコを入れて持って来てもらいました m(__)m

おかず突きサラダ
画像 010.jpg




かわいいスィーツかわいい

画像 018.jpg



画像 019.jpg画像 021.jpg 画像 020.jpg


何を頼んでも全部美味しいです わーい(嬉しい顔)

今回は特に このブルーベリーソースに 感激 ぴかぴか(新しい)

無農薬のブルーベリー。
手作りでやさしい味のソース。
ソースが別の容器にたっぷりと入れて持ってきてくれるので 沢山かけていただきました るんるん

ブルーベリーソースが美味しすぎて、お持ち帰り用に販売してないか尋ねたくらい!
(販売はしてないそうです。残念たらーっ(汗)



景色はとってもいいし、食べ物も美味しいし とてもステキなお店ですよーーー ぴかぴか(新しい)



住所:高知県香美市香北町岩改2248
Tel:088-759-4831(要予約)
営業時間:11:00〜17:00
定休日:月、火、水
posted by さくさく at 18:01| Comment(8) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

焼肉ランチ〜じゃんじゃか〜

前々から行きたい行きたいと思っていた じゃんじゃか に焼肉ランチ行ってました〜わーい(嬉しい顔)

お昼から焼肉なんて 贅沢気分ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
じゃんじゃかは 低予算で 個室アリで 主婦たちの おランチに人気なのだとか・・・。

画像 001.jpg


画像 007.jpg 画像 010.jpg





千円以内の ランチのメニューが沢山あり あれもこれも食べたくて 悩みます あせあせ(飛び散る汗)


画像 022.jpg 画像 020.jpg画像 019.jpg 画像 017.jpg


あれやこれやなやんで 「はらみ&カルビ焼肉ランチ」890円(税込み934円)にしました!

画像 024.JPG


画像 026.jpg


ご飯お替り自由です ハートたち(複数ハート)
画像 025.jpg


最後に ドリンクorデザート を選べます。 
私たちは デザートを頼みました。

画像 028.jpg


〆のソフトクリームも美味しいし、一緒に温かい コーン茶が付いてきます。コーン茶大好きわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

夜ビールを飲みながらの焼肉もいいけど、
お昼のおランチだと 低予算でお得感満載ですね♪♪♪


じゃんじゃか 土佐道路店
住所 高知県高知市朝倉東町52-15
電話番号 088-855-4129
posted by さくさく at 19:53| Comment(2) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

マックのル・グラン・トマト

期間限定に弱い私。
ふふふ 買いに行ってました るんるんるんるんるんるん

画像 006.jpg


画像 008.jpg


ついでに チキンナゲット&バジルマヨソースも ハートたち(複数ハート)

画像 007.jpg


ハンバーガーは パンがもちもちで 今までマックにはなかった食感のパン。

そして、マヨラーとしては このチキンナゲットのソース バジルマヨの美味しいこと exclamation×2
どうして今までなかったの?と聞きたい。
画像 009.jpg


余ったソースはポテトにも付けて綺麗に頂きました 58119.gif
posted by さくさく at 20:53| Comment(6) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

